2006年02月04日

下手な鉄砲も数打ちゃ?

アフィリエイトで稼ぐのに最も重要な事とは!?
それはサイトへのアクセスの絶対数でしょう。
たとえ超オススメの品物を置いたとしても、お客様が誰も来ない。。では話にならないからです。
そこでアクセスアップのためにやる事を考えてみます。
まぁド素人の考えから行って最初に思いつくのがブログの記事をひたすらたくさん更新する事。
そして次に宣伝する事。
他の人のHPやらブログで宣伝してもらう事(リンク)
掲示板やチャットで宣伝する事。

こう考えるだけでもアクセスアップの方法って結構あるんだなぁ〜って思います。
でもこれらの方法って本当に有効なんでしょうか?
10や20のアクセスアップは見込めるかもしれません。
しかし!実際のデータから言って10や20のアクセスでアフィリエイトに役立つかと言うと…

購買率と言うのはトップアフィリエイターの方ですら1,5%前後だそうです(;´・ェ・)アセアセ
それがやり始めのトコに至ってはもっと低いと考えていいでしょう。
つまり、1%の購買率だった場合100人のアクセスは必須なのです!
現在30〜40アクセス。
つまり3倍ほどはアクセスを稼がないと無理なのです!

しかし!アクセスアップに有効な手段と言うのは数多くあります!
そのアクセスアップの方法でいい物を多く取り入れて紹介して行きます!

いくつか目星はありますので、近日公開しますね( 。-_-。)
posted by トコ爺 at 03:09| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | アクセスを増やそう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは?おはよう?
モモです。コメントありがとうございます☆
あれれ?テンプレ変りましたね。
これ新プレですな!
アクセスアップに有効な手段、楽しみにしてます。
もったいぶらず 教えて〜ぇ(笑)
アクセスアップも大事ですが 私は楽しむ事がモットーです。
Σ(▽≦;)あ!だからビンボー!?
トコさんの記事見て頑張らなくっちゃいけませんね♪
Posted by モモ at 2006年02月04日 04:39
今度こそ!おはよう(笑)
相互リンク勿論臓OKです(*^_^*)
コチラへのリンクは 完了させていただきましたので
お時間あるときにでも確認してね♪
http://okozukai-com.seesaa.net/category/811279.html

コメントのお返事も 徹夜したせいなのか やたら
ハイテンションになっちゃいました。よかったら読んで!
でゎでゎ、これからは いいアフィリ仲間にさせて頂けたらと
思ってますのでよろしくです(*^^)v
Posted by モモ at 2006年02月04日 07:35
こちらこそよろしくです〜^^
これから画期的(?)な企画を発案中なので、是非モモさんにも参加していただきたいと思います!
し^−^)よろしく
Posted by トコ爺 at 2006年02月04日 12:51
こんにちは〜
いろいろ歩き回ってたらここにたどり着きました〜
私ももう1年アフィリエイトしてますよ〜
http://happymoney.nomaki.jp/
ここに入金履歴も載せてますのでよかったらごらんくださいね〜
といってもHPは作成途中なんですが・・。
主にブログですけどね〜やっぱり^^
おこづかいブログも持ってます。

ん〜何が言いたかったんだろう・・宣伝しにきたわけでは
ないんですけどねぇ。ただの通りすがりです・・。
Posted by みー at 2006年02月04日 13:46
HP見させてもらいました!
すごく可愛いHPですね^^
相互リンクも貼らせてもらいますねw
ぁ!出来たらどこからたどり着いたか教えてもたえたら嬉しいですね^^
アクセスアップの参考にしたいので…
Posted by トコ at 2006年02月04日 13:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12723788

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。