2006年01月31日

本当に知識ゼロ( ノД`)シクシク…

でも大丈夫!!
・・・だと思う
・・・いやきっと
・・・だったらいいな

いや!弱気になったらあかん!

って事で、知識や技術・ノウハウなんてものはこの高度情報化社会で公開していないワケは無い!と思いまして調べましたよ(バラ珍島田伸介風)
あったあった( ´艸`)ふふ
まぁざっとアフィリエイトに関する記事でも100や200はくだらないねぇ〜(・∀・)ニヤニヤ
月30万円〜50万円稼ぐ人のサイトには有力な情報がたくさん!
中でもお気に入りなのが「かかってこいアフィリエイト」と言うサイト。
ここの管理人さんのノウハウは非常に参考になると思います!
以前に紹介した「自分の商品はまず親しい人に売れ!」と言うくだりはこのサイトから引用したくらいです。

他にもアフィリエイトについて書かれている事は多く一つでも自分の身につけるべく日々勉強ですね!そして今後もこれは!と思う記事やノウハウをパクって参考にしてここにも紹介したいと思います!
同じように今からアフィリエイトをやろうとしている人、やり始めた人に有力な情報を発信できるようになりたいものです。
もちろん意見や感想、叱咤激励その他もろもろ受け付けますのでコメントよろしくです^^
posted by トコ爺 at 16:10| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 知識ゼロでも大丈夫! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

